カテゴリ:photo cafe( 7 )

photo cafe

c0025900_20202867.jpg
会社のセミナーで2日間、小伝馬町に通いました。下町の雰囲気のある町並みが良かったので、今日はカメラを持って。会場の側に、古い家をそのままオーガニックカフェ(?)にしたようなお店があって、なかなか素敵でした♪
(iso1600にしたから、100%でみるとムチャムチャ ノイジー! でもこの大きさ目立たないな)
[PR]
by applebonker | 2005-06-24 20:28 | photo cafe

タワカフェ

c0025900_10195095.jpg
c0025900_1020259.jpg
tower cafeで会社のヒトの送別会をやりました。着いた時はライブが終わったばかりだったのか、たくさんの人と煙草の煙がモウモウで、こんな所でメシが喰えるのか? ^^;と思ったけど、気づけば周りは誰もいなくなっていて、cafeはゆったりと大きなソファがいくつかあり、なかなかイイ感じでした。25人から貸し切りOKだそうです。
[PR]
by applebonker | 2005-03-24 10:33 | photo cafe

photo cafe

c0025900_16171975.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-01-30 16:17 | photo cafe

photo cafe

c0025900_1613564.jpg
今日は江ノ島に来ています。江ノ島水族館のミナゾウが目的です。まずはマックで腹じたく^^
[PR]
by applebonker | 2005-01-30 16:13 | photo cafe

photo cafe

c0025900_1621059.jpg
今日は東京OPERA CITYの「森山・新宿・荒木」展 に行きました。写真もよかったけど、森山大道と荒木経惟の2人がそれぞれ写真を撮ってあるいた一日のムービーを流していて、「いいね、いいね!今日は大収穫だ!」などと言いながら歩いているアラーキーの姿がなんだかとても可愛かった。写真はどちらかというと森山大道のスカシた写真が好きかなぁ… 帰りにshopでハリネズミカメラというのを衝動買いしました。
[PR]
by applebonker | 2005-01-23 16:01 | photo cafe

photocafe

c0025900_17165575.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-01-02 19:42 | photo cafe

photo cafe

c0025900_13405475.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-01-02 18:00 | photo cafe