カテゴリ:home( 8 )

D70s

c0025900_1242491.jpg
D70s、買いました。ボーナス払いで。^^; 本当はkissデジが欲しいと思っていたけど、レンズを買う余裕がないので、Nikon製品にしました。それから前から欲しかったフォトキューブミニも買ってみました。あと小さいライトひとつ。(今上のURLみたらここのセット買った方がお得だったかも) ふむふむ…。ニヤリ
[PR]
by applebonker | 2005-05-29 12:47 | home

D70s その2

c0025900_12472924.jpg
カメラが重くて私の持っている小さな三脚ではちゃんと固定できない事が判明。(だんだん角度が下がって来ちゃう)露出がムズカシイ〜! 補正は1/3段づつだから、F80より段階増えてるけど、1/3段にしては結構差が激しいかも? (←露出はもともとわからないけど)1/5段くらい欲しい感じ。ラチチュードが狭いから? う〜む。ひとまず三脚とレリーズかぁ。ボーナス無くなっちゃう(ToT)
でも、いくら撮ってもタダ!なのは魅力!

あう… 
その前に家のMACにタイガーとPhotoshopCSを入れなくては〜 
[PR]
by applebonker | 2005-05-29 12:45 | home

使われない部屋2

c0025900_11585410.jpg
使わない部屋でも掃除はしましょうね

[PR]
by applebonker | 2005-02-05 10:25 | home

使われない部屋2

c0025900_10234415.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-02-05 10:23 | home

sunday

c0025900_10593643.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-02-05 09:45 | home

オーガスタ

c0025900_11122884.jpg
自分の身長と同じくらいの観葉植物が欲しくて、ネットで買ったんだけど、植物の高さは確かに150cm位だけど、鉢が4,50cmはあって、予想外に大きかったという話。でも、ウチに来たばかりの葉っぱはとても見事でした。夏に母が来たとき、「2階に置かないと枯れるわよ」といったけれど、重くて運べません。先週再び母がやって来て、「枯れてないわね」と、ちょっと感心してました。今はちょっと穴が空いたりしてるけど、なんとか、元気(?)です。必死で我が家の環境になじもうとしてるんだなぁと思うととても健気で切ないのです。
[PR]
by applebonker | 2005-02-05 09:12 | home

使われない部屋

c0025900_11593266.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-01-25 10:36 | home

使われない部屋

c0025900_10232897.jpg

[PR]
by applebonker | 2005-01-25 10:17 | home