カテゴリ:その他( 9 )

ヌーパー

c0025900_2103032.jpg

ふ~。 去年買った Nikon Capture 4をやっとインストールしました~w
PCからシャッターが切れるなんて感激ー!
[PR]
by applebonker | 2006-09-19 21:02 | その他

新皈元明優軒雪岳蒼史居士位

c0025900_2045777.jpg

突然の出来事で信じられないのですが3日、兄を交通事故でなくしました。

「新皈元明優軒雪岳蒼史居士位」という戒名を戴きました。
(筆記体が読みづらかったので、違う字もあるかもしれません)
戒名は生前の人柄を名前にするとのことで、兄はスキースクールで働いていたので、
「明優」は明るくて優しい人、
「雪岳蒼史」は「兄が雪の岳で、青い空の下、ジャンプをしているイメージ」
とおっしゃっていました。(史は故人の名前の一部です。)
父と相談して決めたそうですが、この写真をお坊さんに見せて、つけて頂いたのでは無かったそうです。
本当にこの写真にぴったりな、素敵な名前です。

blogに載せるべきかどうか迷ったのですが、載せさせて頂きました。
(コメントのしようが無いかと思いますが、ご容赦ください…。)
心が落ち着いたら、今までのように写真の更新をしていこうと思っています。
よろしくお願い致します。

(撮影は私ではありません)
[PR]
by applebonker | 2005-05-12 20:52 | その他

ピノキオ

c0025900_2237175.jpg

今ついたウソ、全部覚えていられるかな?


More
[PR]
by applebonker | 2005-02-27 22:38 | その他

橋の上のムーミン

c0025900_1630566.jpg
105mmのマクロレンズ買ってしまいました^o^
花とか撮ってみたんだけど、なんか、ほかのサイトとかで見るマクロ写真(たぶん)とはほど遠い感じ…。やっぱりウデかな なんでかな
[PR]
by applebonker | 2005-02-12 16:36 | その他

愛こそすべて

c0025900_10555843.jpg


初More
[PR]
by applebonker | 2005-01-21 10:50 | その他

study

c0025900_185566.jpg
壁紙作ってみたんだけど、もともとピントが甘い上に35mmポジフィルムを普通のスキャナでスキャンしたので(←いいわけ;)ボヤボヤでした… 三脚?フィルムスキャナー?デジタル一眼?ピシッとさせるまでの道のりは長そう…
[PR]
by applebonker | 2004-12-23 10:09 | その他

明かり

c0025900_20542233.jpg

[PR]
by applebonker | 2004-12-18 20:53 | その他

後部座席

c0025900_1495615.jpg
君たちごきげんだね〜。

[PR]
by applebonker | 2004-11-13 14:09 | その他

芸術?トマソン

c0025900_19594571.jpg

近所のトマソン!^^;
この扉開けたら落っこちちゃうよ
[PR]
by applebonker | 2004-04-18 20:00 | その他